[secretariat:126] Re: 理事会とワーキンググループについて

Masatoshi Furukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

古川です。
4月21日以外であればOKです。

From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]] On Behalf Of 橋本 正徳
Sent: Wednesday, April 15, 2009 8:21 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Cc: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [secretariat:122] 理事会とワーキンググループについて

お世話になっております。
橋本正徳です。

6月のConferenceまで間がなく、
多々決定事項などがありますので、
駆け足をしようということになりました。

つきましては、理事会、ワーキンググループを以下の日程で、
各ミーティングを行うようにしようと思います。
時間は19:00〜から行います。

4月21日 ワーキンググループ
4月28日 ワーキンググループ
5月12日 理事会(サイオステクノロジ)
5月19日 ワーキンググループ
5月26日 ワーキンググループ
6月 2日 ワーキンググループ
6月 9日 ワーキンググループ
6月13日 Sesar Conference 2009 Spring

理事会に関しては、不都合がありましたら、
日程の調整をおこないたいですので、ご連絡ください。

また、ワーキンググループの最初の「4月21日」は、
「サポートDB」についてを行います。

ご支援、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/