[secretariat:125] Re: [board-directors:106] Re: 4月理事会の議事録

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

千葉先生:

 栗原です。ご足労いただいたのに参加いただけなかった
こと、とても残念でした。理事会は議事録とおり粛々進め
たのち、席を変えてしまってたのでした。
 理事会とは別にも、Google AppEngine for Javaが出て
私の方で力をいれていることもあり、先生のご意見も
伺ってみたかったところでしたが。。。
 今後ともよろしくお願い致します。