[secretariat:127] Re: S2Wicketについてなど

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

矢野さん

橋本正徳です。

SeasarのオペレーションMLを見るに、
よういちろうさんの計らいで、
うまくたけうちさんに、委譲できたかと思ってます。

S2Wicketプロジェクトのリーダを変更しました。

承認メール: [operation:2332]
承認者: Sandbox.Javaプロジェクトリーダ 横田さん

旧リ―ダ: yoichiro さん
新リーダ: chimerast さん

https://www.seasar.org/issues/browse/WICKET

具体的にはどうするの?というところが詰まっていなければ、
詰めてみたいですね。
何かお手伝いできることはありますか?

On 2009/04/22, at 4:26, Tsutomu Yano wrote:

> [...]
> イブラリを公開する
> 方向でプロジェクトが進むこととなったと思って安心してしまっ
> ていましたが、その後
> 動きがないようで、心配しています。
>
> 以前にリーダ交代申請などの話も出ていたかと思いますが、その
> 後、無事にたけうちさんへ
> 引き継がれたと思ってよろしいのでしょうか。まだ課題が残って
> おりますでしょうか。
>
> 一応、心配になってメールしてみました。
>
> 話が進んでいるようであればよいのですが。

> 矢野 勉(やの つとむ)
> 電子メール:benbrand_at_mac.com

[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/