[Seasar-user:21872] Re: 【DBFlute】aliasDelimiterInDbCommentにTab文字を指定したい

jfluteです

yoshiさん、こんばんは

1.0.5Cのパッチとして、
aliasDelimiterInDbCommentにて、タブ文字を指定できるようにしました。
「バックスラッシュ + t (小文字のてぃー)」でいけます。

aliasDelimiterInDbComment = \t

もし、既に1.0.5Cをご利用でしたら、
DBFluteモジュールだけ上書き更新してください。
それ以前でしたら、できれば1.0.5Cにアップグレードお願いします。

> サンプルに以下の記述があり、アスキーコード指定出来そうだったので
すいません、これってどこのサンプルか教えて頂けますでしょうか?
自分も忘れてしまいました。。。
(区分値のClassificationResourceでは似たような箇所はありますが)

地味な機能のご利用ありがとうございます。
とってもうれしいです(^^