[Seasar-user:21871] 【DBFlute】aliasDelimiterInDbCommentにTab文字を指定したい

yoshiです。

 カラムの別名: カラムの説明 を区切るためにaliasDelimiterInDbCommentを設定
しますが、
ここにTab文字を指定したいのですがうまく行きません。

 サンプルに以下の記述があり、アスキーコード指定出来そうだったので指定して
みたのですが
分割されませんでした。

    ; aliasDelimiterInDbComment =

 上記の指定で本来出来るはずなのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。