[Seasar-user:21873] Re: 【DBFlute】aliasDelimiterInDbCommentにTab文字を指定したい

yoshiです。
jfluteさん、いつも素早い回答・対応有難うございます。

1.0.5Cにアップグレードして、いけました!

見やすくなって嬉しい限りです(^^)

>すいません、これってどこのサンプルか教えて頂けますでしょうか?
>自分も忘れてしまいました。。。
>(区分値のClassificationResourceでは似たような箇所はありますが)

すいません、これは私の勘違いでした。
以前、いろいろ試行錯誤して試した時の残骸です。
(一番初期の設定ファイルには記述がありませんでした)
お騒がせいたしました。

>地味な機能のご利用ありがとうございます。
いやぁ、これは便利な機能です。

ご対応有難うございました。

以上