[Seasar-user:21665] Re: S2JDBC の AutoSelect への includes() と excludes() 実装

ふたがわ (jfut) です。

On 2013/07/14 16:30, Koichi Kobayashi wrote:

> 元々のドキュメント的に includes/excludes は同時に
> 使うことができて、関連名を指定するとその関連先の
> 全プロパティが include/exclude されるという仕様から、
> .includes("department").excludes("department.name")
> も指定できないはずがないと気づいただけで。。。
>
> べ、便利だからそういう仕様にすべきって主張したわけじゃ
> ないんだからねっ!

たしかにそう読めますね。ありがとうございます!

--
Jun Futagawa