[Seasar-user:21664] Re: S2JDBC の AutoSelect への includes() と excludes() 実装

> 最初は includes() 優先で excludes() はおまけな気持ちでしたが
> 小林さんにコメントいただいて、「department 以下は全部取得するけど
> department.name だけは除外する」ができた方が便利だなと思い、

元々のドキュメント的に includes/excludes は同時に
使うことができて、関連名を指定するとその関連先の
全プロパティが include/exclude されるという仕様から、
.includes("department").excludes("department.name")
も指定できないはずがないと気づいただけで。。。

べ、便利だからそういう仕様にすべきって主張したわけじゃ
ないんだからねっ!