[Seasar-user:21541] formの情報が元に戻ってしまう

Mituhashi Takashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮田でございます。

首記の件、現在検索画面を構築している中で発生した現象について解けない疑問がありますので質問させて頂きます。

現象
検索画面にて全件検索を行った後に1件を対象にして検索を行うと前に行った全件のデータが帰ってきてしまう。
現在検索ボタンを押したとき以下の順序で処理が走るようになっているのですが
searchメソッド→viewメソッド→jsp
調べたところsearchメソッドの間はformの情報は1件になっているのですがviewメソッドに処理が移った後にはformの情報が前の検索した全件に戻ってしまっていました。

viewメソッドの中では特にformを書き換える処理を行っていないのですが、メソッドチェーンをするとformの情報は戻ってしまうのでしょうか?
またformに@Component(instance = InstanceType.SESSION)を使用していますがこれが関係しているのでしょうか?

以上