[Seasar-user:21542] データベース格納時の文字化けについて

okunaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。奥中と申します。
データベース格納時に文字化けが発生して、困っています。
ご教授願いたいのですが、宜しく、お願いいたします。

1.システム環境
システム:TOMCAT6.0.36 +  SAstruts + S2JDBC
データベース:SQL Server2008R2
データベースアクセス部分:scaffoldにて、insert update メソッドを作成して利用
しています。

2.ソース概要
	entity.XXXXに 文字をセット後
	wtmDtCompanyInfoService.insert(entity);
	もしくは
	wtmDtCompanyInfoService.update(entity);

3.文字化けの内容
デバッグで、止めて文字を確認すると、下記の文字が入っています。
"ABC−TEST様向けFAXサーバ"

 insertもしくは、update実行後、データベースを確認すると、
" ABC?TEST様向けFAXサーバ"
と格納されています。

"−"の文字が文字化けして、"?"になっています。

原因および対策を教えていただけないでしょうか?
宜しく、お願いいたします。