[Seasar-user:20922] outsideSqlで複数インサート文を一括で実行したい

久保さんへiafandaです
いつもお世話になっております。dbfluteの機能について聞きたいです。
テーブルはシステムで自動生成(create table)したので、事前にテーブル操作用クラスが用意できないです。以下のように一括データインサートできないです。int[] result = memberBhv.batchInsert(memberList);

csvデータ導入機能、データ量が多いので、処理速度を上げたいです。outsideSqlにinsert into 文を書いて、複数インサート文を一括実行する(batchInsertみたいな)ことはできますか?
教えてください。
よろしくお願いします。