[Seasar-user:20890] Re: s2Fisshplateについて

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

これだけだと、何が悪いのかわからないですね。
一旦ローカルで最小限のプログラムを作って、何が問題なのか切り分けたほうがいいと思います。

> このメソッドを呼び出すと、何の反応も返さずにプログラムが終了してしまいます。

問題があればその内容があれば出ているはずですが、これを見落としてるように思います。