[Seasar-user:20888] s2Fisshplateについて

伊藤 文弥 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、伊藤という者です。
今回はs2Fisshplateについて質問があり、投稿させていただきました。

今自分はDoltengを介してFlexとJavaを連携させたプログラムを作成
しております。最終的な出力はxls形式を考えており、そういうわけで
Fisshplateを利用しようとしたのですがs2Fisshplateの実行が上手く
いかずに困っています。

HSSFWorkbook wb = helloFpao.hello(helloDto);

このメソッドを呼び出すと、何の反応も返さずにプログラムが終了して
しまいます。

開発環境はEclipse3.6で、クライアント用のFlexプラグインとサーバー
用のDoltengプラグインを入れています。プロジェクトはDoltengで作成
して、そこにHPの指示通りに各ライブラリファイルとインターフェース、
DTOクラスにテンプレートのxlsファイルを追加しました。またサーバー
は、tomcatのローカルホスト上に置いてあります。

◎追加・編集したもの一覧
・ソースに追加
 実行クラス
 インターフェース(ルートパッケージ.fpaoのパッケージ下に配置)
 テンプレート(ルートパッケージ.fpaoのパッケージ下に配置して、
        ファイル名もインターフェース_メソッド.xlsに設定)
・リソースに追加・編集
 app.dicon
 creator.dicon
 customizer.dicon
 s2Fisshplate.dicon
 FSSHPLTMessages_ja.properties
 FSSHPLTMessages.properties
・webapp/WEB-INF/libに追加後、ビルドパスを設定
 Fisshhplate-0.1.4.jar
 s2Fisshhplate-0.1.4.jar
 poi-3.2-FINAL.jar

この件について何かしらのアドバイスを頂けたらと思います。どうか
よろしくお願いいたします。

以上