[Seasar-user:20881] Re: [Eclipath]JavaDocオプションのダウンロードや.classpathのインデント

久保さん

 小森です。

 確認、ありがとうございます。
 取り急ぎ、 0.0.9 としてリリースしましたので、そちらをご利
用ください。

> 優先度は低い話ではありますが、
> ちょっとした修正だけで実現できればってところですね。

 まぁ、.classpath を直接見る人なんてあまりいないかもしれま
せんが、提供側としては気になりますよね。

 暇見つけて取り組んでいきたいと思います。

 よろしくお願いします。