[Seasar-user:20874] Re: [Eclipath]JavaDocオプションのダウンロードや.classpathのインデント

久保(jflute)です。

小森さん、ありがとうございます。
JavaDocのダウンロード抑制、うまくできました。
この場合だと .classpath もインデントがないだけで、
シンプルなのである意味綺麗に並んではいます。

>  Xalanの使い方が悪いのかなという気もします。
>  まぁ、DOMレベルでインデント文字もいじれば良いはずなので、
> そちらの方向でも検討してみます。

優先度は低い話ではありますが、
ちょっとした修正だけで実現できればってところですね。

助かりました。ありがとうございます。