[Seasar-user:20868] [Eclipath]JavaDocオプションのダウンロードや.classpathのインデント

久保(jflute)です。

Mavenプラグインの「Eclipath」を利用させて頂いています。
このツールに関する質問と要望です。

// Mavenプラグインを試験公開します | こもりん日記
http://d.hatena.ne.jp/y-komori/20110601/1306940210

<A>
依存ライブラリのJavaDocもダウンロードされるようですが、
オプションでこのJavaDocのダウンロードを抑制することは
できますでしょうか?
実際に使ってみたところ、ちょっとJavaDocを含めると処理が
重くなるため(単純にJavaDoc用のJARファイルの分)、
オプションでもいいので抑制できればいいなと思いました。

<B>
また、sync 後の .classpath ですが、インデントが
空白二つだったりタブ文字だったり、インデント自体が
なかったりと様々になっているのですが、
こちら綺麗に揃えることは可能でしょうか?
(細かい話ですけど...)

dbflute-sastruts-example の .classpath が
そのようになっています。
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-sastruts-example/.classpath

既に存在する .classpath に対して修正をかけるので、
色々と難しい面があるというのであれば特に問題ないです。
ただ、せっかくいいツールですので、そういう面で
気持ち悪いなと思われても損かなぁと思いまして。

※新しく追加ライブラリがインデントがない!? って感じですかね...