[Seasar-user:20863] Doma Tools 1.17.1 リリース

中村(taedium)です。

Domaの開発を支援するEclipseプラグイン Doma Tools 1.17.1 をリリースしました。
次の更新サイトからダウンロードできます。

  http://eclipse.seasar.org/updates/3.5/

1.17.0からの変更点は次の通りです。

** Bug
・[DOMA-245] - [Tools] Doma ToolsのDaoのメソッドからSQLファイルにジャンプ
する機能で、特定のメソッドにカーソルを合わせても別のメソッドが選択されてし
まう問題に対応しました。
・[DOMA-246] - [Tools] Doma ToolsのDaoのメソッドからSQLファイルを作成する
機能で、クラスパスが後ろのフォルダにSQLファイルが作成されてしまう問題に
対応しました。

Doma本体と同時にリリースすることが多いDoma Toolsですが、
今回は、Doma Tools単体のリリースになります。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>