[Seasar-user:20511] Re: [ESSR0007]beanClassはnullあるいは空であってはいけません

長谷川 豊 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)さん

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり、変数のスペルミスでした。
凡ミスでお恥ずかしい限りです。

ありがとうございました。