[Seasar-user:20620] Re: [Teeda] ネストしたプロパティの対応について

Date: Thu, 24 Feb 2011 19:02:31 +0900
From: あきら <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: Re: [Seasar-user:20617] Re: [Teeda] ネストしたプロパティの対応について

> 個人的には継続的にかかわれればと思ってはいます。

それではコミッタ申請するので以下の情報を教えてください。

氏名・ハンドルネーム:
連絡先メールアドレス: (スパムロボットに収集されないように改変可能)
ブログ/ホームページのURL: (もしあれば)
希望アカウント名
  第一希望: ( svnでSeasar.orgにcommit
  第二希望:                    する時のアカウント )
トラッキング用アカウント名: (既に持っている場合はアカウント名を記載、持っていない場合は記載不要)

> これはできるのですが、ページクラス名からの指定になるんですよね。

Dto も S2 で管理していれば (SMART deploy 対象であれば) 必要ないはず。

> ものすごい項目が多いテーブルからデータを取ってきて、画面上に表示
> する際にプロパティーの詰め替えがあったりするのがよくあるので。。。

そういう画面ってたいていは一覧画面ですよね。
現状では繰り返しの対応も難しいのでは?

    <property name="twitter">"http://twitter.com/koichik"</property>
</component>