[Seasar-user:20621] Re: [Teeda] ネストしたプロパティの対応について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> それではコミッタ申請するので以下の情報を教えてください。

氏名・ハンドルネーム: あきら
連絡先メールアドレス: akirainfoml @ gmail
ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/akiraneko/
希望アカウント名
 第一希望: akira
 第二希望: akiraneko
トラッキング用アカウント名: akira

こちらにてお願いします

> Dto も S2 で管理していれば (SMART deploy 対象であれば) 必要ないはず。

確認してみます!

> そういう画面ってたいていは一覧画面ですよね。
> 現状では繰り返しの対応も難しいのでは?

繰り返しの中にもたしかにありますね
課題に追加しておきたいと思います

すみませんが、以上よろしくお願いいたします。

あきら