[Seasar-user:20237] Re: [mobylet]request.getRequestDispatcherの動き

Mikitaro Hachiyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

高馬さん

八柳(mickey8)です。

サンプルの送付ありがとうございます。
現象の方確認いたしました。

forward時にMobyletFilterを通っていないためと思われますので、
以下の通りweb.xmlのfilter-mappingに
dispatcherを追加してご確認いただけますでしょうか。

<filter-mapping>
	<filter-name>mobyletFilter</filter-name>
	<url-pattern>/*</url-pattern>
        <dispatcher>REQUEST</dispatcher>
        <dispatcher>FORWARD</dispatcher>
        <dispatcher>INCLUDE</dispatcher>
</filter-mapping>

web.xmlの設定についてはサイトの方にも記載がございますので、
こちらもご参照ください。
http://mobylet.seasar.org/settings/

よろしくお願いいたします。