[Seasar-user:20238] Re: [mobylet]request.getRequestDispatcherの動き

高馬宏典 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八柳さん

高馬です。

お忙しい中お手数をお掛けしまして、申し訳御座いませんでした。
うまく動作しました。
web.xmlの設定を完全に見落としていました。
以後気をつけます。

ありがとうございました。