[Seasar-user:20236] Re: [mobylet]request.getRequestDispatcherの動き

高馬宏典 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八柳さん

高馬です。
お忙しいところ申し訳御座いません。
こちらで再現しているwarファイルを添付しておきますので、
お手数ですが、ご確認宜しくお願い致します。

以下の環境で実行しております。
> ・APサーバ
Tomcat6.0

> ・連携しているフレームワークの有無(SAStruts・Mayaa等)
なし

> ・forwardを実行しているタイミング
index.jsp内でforwardしております

> ・ログが出力されていればその内容
出力されていませんでした

> ・確認環境(実機orシュミレータ、キャリア等)
IE,Firefox