[Seasar-user:20318] Re: 【mobylet】sessionタイムアウトの時間設定について

Mikitaro Hachiyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

豊間根さん

八柳です(mickey8)です。

> 実は大分前からmobylのsessionを使用した簡単なプログラムをGAEにデプロイして動かしていたのですが、
> 特に問題なく使えていました。
> 私のやり方がおかしいかったのでしょうか…。
失礼しました。
mobyletSession.xmlのadapterに
org.mobylet.core.session.impl.MobyletSingleSessionAdapter
を指定すればGAEでも動作します。
# サイトにも記載していますので、豊間根さんは正しく設定して使用されていたのだと思います。
# 混乱させてしまい申し訳ありません。

ただ、今回のSNAPSHOTを使いますと[Seasar-user:20258]等の問題がありますので、
mobylet1.0.5を使用いただき、timeoutが設定されない問題については
次バージョンのリリースまでお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。