[Seasar-user:20317] Re: 【mobylet】sessionタイムアウトの時間設定について

Atsushi Toyomane [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八柳(mickey8)さん

返信ありがとうございます。

> ただ、環境がmobylet + GAE + slim3ということで、
> 初めに気付かずに申し訳ございませんが、
> 現状mobyletセッションはGAEに対応しておりません。
> # ローカルのエミュレータ上では動作しますが、
> # GAEにデプロイするとエラーになるかと思います。

実は大分前からmobylのsessionを使用した簡単なプログラムをGAEにデプロイして動かしていたのですが、
特に問題なく使えていました。
私のやり方がおかしいかったのでしょうか…。

> 現状、mobylet + GAE + slim3の組み合わせで使用される場合はmobylet1.0.5をご使用ください。
> # 絵文字変換や画像リサイズ等、mobyletの基本機能は動作します。
とりあえず、mobylet1.0.5を使用しmobyletのsessionは使わないようにしたいと思います。

色々とありがとうございました!
またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。