[Seasar-user:20045] [mobylet] セッションタイムアウトについて

武澤 宏一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
武澤といいます。

MobyletSessionAdapterをカスタマイズして、セッション管理を実装しようとして
いるのですが、セッションタイムアウトの実装でつまづいています。

セッションタイムアウト実装は、MobyletSessionHolder#getSessionsメソッドの
処理をマネてみたのですが、MobyleConfig#sessionTimeoutが常にNULLとなってい
ます。

MobyletConfigXmlReaderとMobyletConfigXmlを見てみたのですが、セッションタ
イムアウトの値を設定している箇所が分かりませんでした。
どなたか、ご意見を頂けないでしょうか?

一応、以下の設定を試してみましたが、いずれも設定されませんでした。
 1.web.xmlのsession-configで定義
 2.mobyletSession.xmlのtimeout

環境
 tomcat-6.0.28
 mobylet-1.0.5
 seasar2-2.4.41

 株式会社 アルス・ノヴァ
 Name: Takezawa Hirokazu
 Mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]