[Seasar-user:19497] Re: [Ymir]jQuery Ajax.load()の使用について

とら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話様です。田村です。

ご回答ありがとうございます。

私、「prototype.jsなどを使っている機能の無効化」と「自動生成機能の
無効化」を混同しておりました。すみません。

「画面単位で自動生成機能の無効化」をすれば、「画面単位で
prototype.jsなどを使っている機能の無効化」もされると期待して質問して
しまいましたが、それぞれ個々の設定となるのですね。

2010年3月16日18:34 YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> prototype.jsなどを使っている機能を無効化するには、プロジェクトの
> src/main/resources/app.propertiesに、
>
>  extension.sourceCreator.enableControlPanel=false
>  extension.sourceCreator.enableInplaceEditor=false
>
> と書いて下さい。これでprototype.js等を読み込まなくなります。

上記設定の通り、prototype.jsなどを使っている機能を無効化することで
解決しました。ありがとうございます。

> パスが[コンテキストルート]/staticfileであれば、
>
>  extension.sourceCreator.enable./staticfile=false
>
> となります。(先頭の「/」も必要です)
>
> ただ、残念ながら現在のところ、「あるディレクトリ以下について無効」という
> 指定はできません。

画面単位で自動生成の無効化についても、動作確認することができました。
# prototype.js関連も無効化されると勘違いしてしまっておりました。
# すみません。

以上、お騒がせしました。
--
TAMURA Tadayuki mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]