[Seasar-user:19837] Re: [Doma]Enumの利用での要望

中村(taedium)です。

> そうですね。開発、メンテしていくときにつらそうです。

@Domainや@EnumDomainが注釈されたクラスについて
SNAPSHOTでは、ネストしたクラスをサポートしましたが
1.7.0の正式版ではサポートしない予定です。

理由は、
ネストしたクラスを使ってはまる人がいるといけないということと、
Doma-Genと相性が悪いからということです。

将来的に、Eclipse3.6でちゃんと動作することがわかったら
そのときにまた検討しようと思います。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>