[Seasar-user:19836] Re: [S2Dao] 検索の戻り値に他のDTOが利用する時の不具合

李い [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中さんへ

李です。

> うーん、dao.diconがどこのを使っていてどういう記述になってるか教えてもら
> えますか?

大変失礼しました。
s2-dao-tiger-1.0.51.jarをクラスパスに追加したらちゃんとできました。

テスト用のプロジェクトはめちゃくちゃになったかも。
クリアなプロジェクトでちゃんとできました...

以上、ありがとうございます。