[Seasar-user:19838] Re: [Doma]Enumの利用での要望

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

新田(newta)です。

ちょっと時間がなかなか取れなくなってきて遅くなってすみません。

> http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/doma/doma-gen/1.7.0-SNAPSHOT/doma-gen-1.7.0-20100526.160744-2.jar
頂いたSNAPSHOTのjarですが、
sqlのテンプレートなどが更新されていませんでした。
急いでいたのでdoma-genのリポジトリの方から最新を取得しjarを作成してテストをしていました。
連絡を忘れていました。すみません。

Delegate自動生成はちょっと試せていませんがそれ以外は全て動きました。ありがとうございます。

> SNAPSHOTでは、ネストしたクラスをサポートしましたが
> 1.7.0の正式版ではサポートしない予定です。

こちらでも、はまると怖いと思ったのでネストは使用しない方向にしました。

色々な機能を追加していただきありがとうございました。
特にenumはバリバリ使っていこうと思います。