[Seasar-user:19399] DBのConnectionの取得

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2010/02/27(土) 08:23:18

モースト渡辺です。お世話になります。

 S2JDBCを便利に使わせてもらっています。

 さて表題の質問なんですが、JdbcManagerから使用しているConnectionを取得
することは可能なのでしょうか?やりたいことは、ユーザが指定したテーブルが
所持しているカラム名やその他の情報(例えば、型など)を表示したいのです。
 何かうまい方法はありますでしょうか?