[Seasar-user:19295] Re: [Ymir]Weblogic環境での動作について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

WebLogicでS2ClassBuilderが正しく動かない件に対処してみました。

すみませんが、s2-classbuilder-0.0.12-SNAPSHOTをデプロイしましたので
s2-classbuilderを0.0.11から0.0.12-SNAPSHOTに差し替えて試してみて
いただけますか?

よろしくお願いいたします。

YOKOTA Takehiko さんは書きました: