[Seasar-user:19293] Re: [Ymir]Weblogic環境での動作について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

S2ClassBuilderではクラスパスからリソースを取得する処理がありますが、
WebLogic上でその処理が正しく行なわれないのが原因かと思います。

こちらで問題を再現させて対策をしますのでしばらくお待ち下さい。

> 上記URLの情報から、ymir-core.jar に入っているdiconファイルを
> 抜き出して /src/main/resouces に入れたところ動作するようにな
> りました。
>
> 対処方法としては、これでよろしいでしょうか?

はい、この方法でも問題ありません。

すみませんがよろしくお願いします。

とら さんは書きました: