[Seasar-user:19322] Re: [Ymir]Weblogic環境での動作について

とら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話様です。田村です。

2010年2月12日15:55 YOKOTA Takehiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 横田です。
>
> WebLogicでS2ClassBuilderが正しく動かない件に対処してみました。
>
> すみませんが、s2-classbuilder-0.0.12-SNAPSHOTをデプロイしましたので
> s2-classbuilderを0.0.11から0.0.12-SNAPSHOTに差し替えて試してみて
> いただけますか?

すばやい対応ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳なかったですが、手元の環境でも問題なく動作する
ことが確認できました。

それと、はてなの「コンテキストルートへのリクエストの扱いの違い」につい
てとても参考になりました。細かいところで、サーブレットコンテナによって
振る舞いに違いがあるのですね。
ありがとうございます。
--
TAMURA Tadayuki mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]