[Seasar-user:19234] Re: [SAStruts+S2JDBC] 現在のサイトに携帯サイトを追加するには

yossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさま

お世話になっております。yossyです。
回答が遅くなり申し訳ありません。

別warにはできなかったので、携帯用のサブフォルダを作成し、
proxy.confにRewriteRuleを追加して対応しました。

本来の対応からすると・・・な点はありますが、急な対応だったのでやむをえませんでした。

アドバイスありがとうございました。