[Seasar-user:20087] Re: [Doma] NetBeansでDomaを動かしたい

中村(taedium)です。

> やはりそうですか。。
> どうもエディタ上の動きが独自の仕組みになっていそうな
> 感じは受けていましたが、まさかキャッシュを見てるとは
> 気づきませんでした。

キャッシュのディレクトリにSQLファイルも持ってくれれば
それはそれで整合性がとれてちゃんと動くと思うのですが
そこまではしてくれないようです。

> 残念ですが、Domaを使う場合はEclipseを使うように
> したいと思います。

Eclipseのバージョンですが、Doma専用のEclipseプラグインの
Doma Toolsを使用する場合はEclipse3.5をご使用ください。
3.6だと今のところ正常に動作しません。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>