[Seasar-user:20088] 【Teeda】 te:timeの設定について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子と申します。

Teedaのte:timeの設定について、
以下の事象が発生しております。

【事象】
初期描画時には、te:timeで設定された値が表示されますが、
postbackすると、te:timeで設定された値ではなく、
デフォルト値である、50000になってしまいます。

以下のようなソースになります。

hoge.html

<input type = "submit" id="doSearch" />
<input type = "submit" id="doOnceCommit" te:renderJs="true" te:time="100" />

hogePage.java

public void doSearch(){

    //何かの処理

}

public void doOnceCommmit(){

    //何かの処理
}

この場合、別画面から、この画面に遷移してきた際には、
JavaScriptのtimeout値が100に設定されています。

ところが、doSearchを押下して、postbackしてくると、
timeout値が50000になってしまいます。

こちらの想定では、
timeout値は常に100であるという想定です。
何か、設定の不備等がありますでしょうか?

【プロダクトのバージョン】
Teeda:1.0.13 sp10-SNAPSHOT
S2Container:2.4.42

ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

金子 雄一  Yuichi Kaneko