[Seasar-user:20073] Re: [Diigu]ビルド時に例外が発生

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっています
稲嶺と言います

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
> SAStruts + Kuina-Dao でしたか.
> 「元々と問い合わせた」といわれても,こちらとしては
> どの人がどの組み合わせで使っているか覚えては
> いられないので (しかも調べてみたら 2 ヶ月近く前の
> ことすよね),その都度書いていただいた方がいいです.
すいません
2010/08/11 10:28:24に送信した、
[Seasar-user:20060] [Diigu]ビルド時に例外が発生
のつもりでした
言葉足らずでした<(_ _)>

> で,前のレスに書いたように

> をやってみてください.
.classpathの全ての項目を1行ずつコメント化(<!-- -->)し、
Eclipseを起動し直して、クリーン->ビルドしてみました

結果、ビルドが正常に終了し、例外が発生しないパターンは有りませんでした

> 問題が起きないのであれば,Teeda + Kuina-Dao で
> いいのでは?
取り敢えず、Eclipse 3.4で試してみます

−以上です