[Seasar-user:20074] Re: [Diigu]ビルド時に例外が発生

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっています
稲嶺と言います

Inamine Morihiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> .classpathの全ての項目を1行ずつコメント化(<!-- -->)し、
> Eclipseを起動し直して、クリーン->ビルドしてみました
>
> 結果、ビルドが正常に終了し、例外が発生しないパターンは有りませんでした

1.Eclipse3.4を新規にインストール
2.Dolteng、Diigu、DbLauncherプラグインをインストール
3.プロジェクトをインポートしてリビルド

例外も発生せず、正常にビルドされ
実行も問題ありませんでした。

お騒がせいたしました

−以上です