[Seasar-user:18433] Re: [S2Axis2] Teeda+S2DaoのWebアプリを利用するクライアント

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

2009年9月2日18:50 fukuyama <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> これでやってみたのですが、
> 結果としては変わらずサービスの呼び出しに失敗します。

一度、Daoの呼び出し処理をコメントアウトし、
HogeService#getAllでは固定値を返すような処理に変更して、
実行してもらえますでしょうか?

s2axis2-examplesと変わらない状態になるはずなので、
それで実行してエラーとなる場合は、
diconなどの設定に問題がある可能性が高いです。

また、例外が発生するのは、
サーバ側(Service)が呼ばれる前、後、どちらでしょうか?

> はい、ブラウザで
> http://localhost:8080/HOGE/services/HogeDao?wsdl
> を確認しています。
>
> WSDLファイルを添付しました。
> お手数掛けまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ServiceのWSDLをお願いします。
今回の場合ならば、以下になるでしょうか?

http://localhost:8080/HOGE/services/HogeService?wsdl

--
====
Takanori Suzuki