[Seasar-user:18429] Re: [S2Axis2] Teeda+S2DaoのWebアプリを利用するクライアント

fukuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福山です。
たかのり様、返信ありがとうございます。

> [...]
>
>    List list = hogedao.getAll();
>    Hoge[] array = (Hoge[])list.toArray(new Hoge[list.size()]);
>    return array;
>}
>---------------------------------------------------
>
>配列で処理しているのは、s2axis2-examplesの
>以下のサービスでも実装しています。
>
>org.seasar.remoting.axis2.examples.ex03.NestedBeanService

これでやってみたのですが、
結果としては変わらずサービスの呼び出しに失敗します。

>WSDLに含ませる、というのは、
>Webサービスとして公開するクラスがデプロイできていれば、
>ブラウザで、WSDLを表示させた場合に、
>そのメソッドの定義が記述されているかどうかで分かります。
>
>そのように確認できているでしょうか?
>
>上記でうまくいかない場合、
>WSDLファイルを添付してもらえると助かります。

はい、ブラウザで
http://localhost:8080/HOGE/services/HogeDao?wsdl
を確認しています。

WSDLファイルを添付しました。
お手数掛けまして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。