[Seasar-user:18786] Re: [Fisshplate]FPContextでHSSFWorkbookを取得したい

六です。
どうもすみません、そちらを先にお知らせすべきでしたね。
https://www.seasar.org/svn/sandbox/fisshplate/branches/0.1.5/maint-trunk
こちらが、0.1.5のブランチです。

同じ階層に maint-start というのもありますが、こちらはマージする時に
差分を取りやすいように作った分岐開始時点のスナップショットですので
お間違いないようお気を付け下さい。