[Seasar-user:18784] Re: [Fisshplate]FPContextでHSSFWorkbookを取得したい

Go Takahashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん

高橋です。

ありがとうございます。確認しました。

#trunkがいきなり3.5-FINAL対応となっていたので、一瞬あせりました…。
#0.1.5のブランチをきられていたのですね…。今まで知りませんでした。

六 wrote On 2009/10/26 19:02 :
> 0.1.5-SNAPSHOTをMavenリポジトリにデプロイしました。
> いただいたパッチそのままになってますので
> 確認お願い致します。
> 不都合などありましたらまた連絡下さい。

高橋 剛        !     株式会社ハウインターナショナル
Go TAKAHASHI    !            HAW International Inc.
[E-MAIL ADDRESS DELETED]     !            http://www.haw.co.jp/