[Seasar-user:18787] Re: [Fisshplate]FPContextでHSSFWorkbookを取得したい

Go Takahashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん

高橋です。

六 wrote On 2009/10/27 10:34 :
> https://www.seasar.org/svn/sandbox/fisshplate/branches/0.1.5/maint-trunk
> こちらが、0.1.5のブランチです。
>
> 同じ階層に maint-start というのもありますが、こちらはマージする時に
> 差分を取りやすいように作った分岐開始時点のスナップショットですので
> お間違いないようお気を付け下さい。

見てそうかなあ〜と思ったのですが、確証がとれてよかったです。
お知らせありがとうございました。

ブランチに maint-start とかを作ると、わかりやすいですね。
勉強になりました。