[Seasar-user:17053] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横からすみません。
鳴海です。

今回も新規案件でteedaを使うのですが、
この2つ(特に前者)があればなぁ・・と思ってます。

私も1.1がリリースされるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。