[Seasar-user:17054] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。鈴木です。

さらに横からすみません。
私も、Teeda1.1には非常に期待しています。

鳴海さん同様
は非常にありがたい機能です。

ついで?に要望を一つ。

DynamicPropertyなのですが、
現在はPageのid + attrのプロパティが使われますが、
その部分をカスタマイズしたいと言う思いがあります。

具体的には、例えば、Pageクラスの
String getDynamicProperty(String id,String attr);
もしくは
String getStyleClassProperty(String id);
見たいなメソッドをコールバックしたいと考えています。
何故そうした以下と言うと、DB読みに言ったりと画一的な方法で、
プロパティの値を決めたいからです。

DynamicPropertyの取得を試みる回数が増えるので、
それはイケテル感じがしませんので、
DynamicPropertyの解決ロジックを外出ししていただき、
独自実装できると嬉しいなと思っています。

以上