[Seasar-user:17048] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

> ごめんなさい,昨年の春だったかな?
> ネストしたプロパティ対応に伴うバリデーション
> 周りの大規模な変更で挫折してそのまま放置に
> なってます.
>
> 再開するきっかけとなるような要望もなかったので
> このままフェードアウトしてもいいかと思って
> いたのですが,需要があるならフォワードから
> 着手してみます.
> 時期は期待しないでください (苦笑).

このところ、seasarといえば、SAStruts という感じがありますが、
うちのような少人数の開発体制だと、Teeda の手軽さはとても
重宝しています。

春以降ですが、携帯サイト開発の案件の話もあるので、
1.1 がリリースされると、とても嬉しいです。