[Seasar-user:17047] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

Date:    Wed, 11 Mar 2009 01:00:34 +0900
From:    Taiki Matsuyama <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:17046] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

> Teeda 1.1 ではフォワードがサポートされるということでしたが、
> そちらのリリース計画はどのようになっているのでしょう?
>
> うちは、ほぼTeeda で開発しているので、1.1 をひそかに待望して
> います。

ごめんなさい,昨年の春だったかな?
ネストしたプロパティ対応に伴うバリデーション
周りの大規模な変更で挫折してそのまま放置に
なってます.

再開するきっかけとなるような要望もなかったので
このままフェードアウトしてもいいかと思って
いたのですが,需要があるならフォワードから
着手してみます.
時期は期待しないでください (苦笑).

</component>