[Seasar-user:17852] Re: [SAStruts] 日付型のクライアントバリデーションが出来ない

> 山田と申します。
> いつもお世話になります。
>
> こちらのページより、
> http://sastruts.seasar.org/download.html
>
> sa-struts-tutorial-1.0.4-sp5.zipをダウンロードして
> 検証をしておりますが、ClientValidatorの検証時に
> 日付の検証が上手く行かない事象が見つかっています。
>
> 再現手順は、ClientValidatorFormに以下の様に、
> @DateTypeを設定しました。
>
> public class ClientValidatorForm {

> [...]

commons-validatorはすべてのチェックがクライアントでも
できるわけではありません。
基本この辺はcommons-validatorまかせです。