[Seasar-user:17853] Re: [SAStruts] 日付型のクライアントバリデーションが出来ない

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になります。山田です。

> commons-validatorはすべてのチェックがクライアントでも
> できるわけではありません。
> 基本この辺はcommons-validatorまかせです。

ご案内の件、理解をしました。
今回、クライアント側で生成されたJavaScriptを見る限り
日付の検証もされるかの良い様に、生成自体がされておりました。
その点で、動かすのに後なにか必要で有ればと言う趣旨で確認をさせて戴きました。

上記の様に、出来る機能できない機能については何処かに記載は御座いますで
しょうか。
クライアント側で可能な検証レベルが、何処かに一覧が御座いましたら、
ポインタを案内戴けますと大変助かります。

大変恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Yasuo Higa さんは書きました:
> ひがです。

> commons-validatorはすべてのチェックがクライアントでも
> できるわけではありません。
> 基本この辺はcommons-validatorまかせです。

以上

株式会社MCOR
   第3技術部 名古屋オフィス
   山田 祐己
   E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]
株式会社MCOR
山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

名古屋オフィス 第3技術部
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22
名古屋ダイヤビルディング1号館4F